1泊1組様限定。大正時代に建てられた建物を改装した古民家の宿。
山に抱かれ時間を忘れる… 南信州の隠れ宿
山の宿加満屋は、大正時代に建てられた自宅を改装した古民家の宿です。静かな山の中に位置し、携帯電話もあまり通じないのでちょっぴり不便ですが、誰にも邪魔されないゆっくりとした時間をお過ごしください。
お料理は四季折々の山の恵みに感謝し、一品一品心を込めて丁寧にお作りしています。お客様に喜んでいただけるようにと、あれこれ思いをめぐらせる毎日です。
お食事についてのご希望、ご要望は可能な限り対応させていただきますのでなんなりとご遠慮なくご相談くださいませ。
利用案内 チェックイン 15:00から
チェックアウト 10:3 0まで(ご連絡いただければ早めのイン、遅めのアウトもご対応いたします。)
施設概要 定員15名
*客室2階 和室4室(8畳3室、10畳1室)
*談話室2階 (10畳板の間)
*広間1階 (お食事、ご宴会 和室20畳)
*浴室1階外 (さわら家族風呂)
*トイレは1階、2階ともウォシュレットです。
宿泊料 大人お一人様 14,300円(1泊2食、消費税込み)
*各種ご宴会、ご法要会席などにつきましてはご相談に応じます
完全予約制 *1日1組限りの貸切とさせていただきます。
問合せ先
山の宿 加満屋
住所 長野県下伊那郡天龍村平岡1811
TEL 0260-32-2244
FAX 0260-32-2222
e-mail kamaya@yamanoyado.com
無線LAN あり
2026年4月24日頃から6月10日頃までの間、臨時休業の予定です。
詳しくは公式HPをご確認ください。